楽しく生きるコツ〜私の笑顔の秘密

出会った人たちや経験から学んだこと、気づきをつづります

はじめまして^^

私が今までの経験と特に出会いから、目の前の景色や私の中の価値観が変化しました。

 

知らず知らずに人が離れていく現象が、今ではいろんな人が私に悩みや弱い部分をを打ち明けてくれるようになりました。

 

こんな人まで?と、今までの私からは想像ができない人も中にはいます。

 

 

私の思考も、「やらなければいけない」で行動していたのが、「やりたい」「やろう」と思えたり、何が正しいか?という選択方法から、どれが楽しそうか?という選択の仕方に変わりつつあります。

 

今振り返ると、これまでは地に足がついておらず、人の人生を歩んでいる感じがしていましたが、ようやく自分の足で立って、自分の人生を歩き始めているようです。

 

楽しいことやわくわくすることが好きな私が、心から笑顔になれた秘密を少しずつお届けいたします^^